• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

商品紹介ブログ

2018/08/10 16:59

 

 

 

これだけ猛暑が続くと食欲不振・日焼けetc、いろんな悩みがでてきます。
当店スタッフもちょっと外を歩いただけで、熱中症気味に・・・(弱すぎ?笑)

日本では緑茶・コーヒーが好まれ、紅茶は馴染みが少し落ちるような気がしますが、世界でみると、なんと紅茶が一番飲まれてると言われているのはご存知ですか??(^.^)

実は、いろんな悩みを紅茶のパワーで解決できます!

当店の本格的紅茶「セレビティー」で、真夏を乗り越えましょう★

 

 

※セレビティーとは?
お手軽に本格的なリーフティーを皆様に味わってもらうため、インド産本格茶葉・天然香料をアルミスティックに詰め込んだ新しいカタチの紅茶です。


 

▼ スティック1本で2杯分の紅茶が飲める!
 


紫外線対策に!ご家庭用セレビティーはいかかですか?
紅茶に含まれる紅茶ポリフェノールには、紫外線による肌の炎症を抑える効果があると言われています。

 

お盆に羽目を外して遊んだあとは、おうちでまったりセレビティー!

レモンティーがおすすめです♪

 

 

 

▼ 紅茶好きのお友達にはプレゼントにも◎


当店では14種類のフレーバーを用意しています。
お好きなフレーバーがお決まりの場合は、こちらの10本セットをギフトにしてみてはいかがでしょうか?
スタンダード・フルーツ・ハーブお好きなセレビティーをどうぞ~♪
(写真)

備考欄に「ベイスマグを見た」とお書きいただければ、リボンラッピングを無料でさせていただきます(^ ^)/

 
 

 

 

▼ 全部のフレーバーをお試ししたい場合は?「全14種類お試しセット」を♪


全てのフレーバーをセットしてお手元にお届けします。好きなフレーバーを是非ともお探しくださいね♪
ギフトにも選ばれています。


 

 

▼ 本日はレモンティーのご紹介です(*^^*)


紅茶に含まれる紅茶ポリフェノールには、紫外線による肌の炎症を抑える効果があることは前述しましたが、紫外線対策に効果があると言われているビタミンCは残念ながら含まれていません。。。

しかし!レモンティーにすることで、ビタミンCも美味しく摂取できますよ♡
(写真)

めんどくさい場合は、レモンフレーバーがおすすめ。
レモンの皮をブレンドしているので、レモンティー風味が楽しめます!


 

 

▼ 恒例の美味しい紅茶の淹れ方です<パイナップルのスムージー編>

 

前回のスイカのスムージーが好評だったので、今回はパイナップルで作るスムージーの紹介です♡

①パイナップルを凍らしておきます。
②カップにスティック(今回はレモンティー)を入れ、お湯を注ぎます。
③そのまま5分程度待ちます(今回は濃いめに作るので、待ち時間を長くしています)
④③の濃いめのセレビティーと凍らせたパイナップルをミキサーにかけます。
⑤カップに④を入れます。その時スティックは入れたままにします(そうすることで紅茶の味が保たれます)
⑥お好みでシロップ、レモン等入れると美味しくなります。

 

 

 

 

セレビティーで素敵な週末をお過ごしください~☆

 

 

紅茶の飲み方を変えてみませんか?

-------------------------------

紅茶スティック セレビティー 
 

■公式Webサイト:https://www.freetown-japan.com

■BASE店:https://celebitea.freetown-japan.com

■Yahoo!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/freetown/

■Facebook:https://www.facebook.com/celebitea

■ツイッター:https://twitter.com/celebitea

■Instagram:https://www.instagram.com/celebitea

 

 

【紅茶スティック専門店・通販】CelebiTEA SHOP|セレビティー
〒640-8036 和歌山県和歌山市東鍜冶屋町43 城北泉ビル1階
TEL: 073-488-1866
FAX: 073-488-1867

メールマガジンを受け取る