• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

商品紹介ブログ

2017/03/25 17:50

CelebiTEAはスタンダードな紅茶、香り高いフルーツティー、珍しいハーブティまで、

3シリーズ、全13種類のフレーバーをご用意しています。

ここで、簡単に各フレーバーの説明をさせていただきます。商品選択の参考にしていただければと思います!

詳しくは、オフィシャルサイトまで。


●スタンダードティーシリーズ(200シリーズ)
201.ダージリン・ゴールド
⇒紅茶のシャンパンとも呼ばれることもあり、リッチでしっかりとした味わいで、
年に主に3回(春・夏・秋)収穫され、収穫された時期により味わいが変わるのが特徴。
CelebiTEAでは、「セカンド・フラッシュ」と呼ばれる夏摘みの茶葉を使っています。
マスカットフレーバーと呼ばれる、独特の甘みをご堪能ください。

202.アッサム
⇒世界3大銘茶のひとつ。全体的に色が濃く、味も濃いが、香りがオーソドックスで
ソフトなため、色々な紅茶とブレンドしやすいのが特徴。
発酵が深く、コクが強いので、ミルクティー(アイス・ホット)で飲むのがオススメです。

203.アールグレイ
⇒ベルガモット製油で香り付けしたフレーバーです。
CelebiTEAでは、アッサムティーをベースとしています。
すっきりとした飲み心地でホットでもアイスでも美味しくいただけます。
ミルクティーがオススメです。

204.イングリッシュ ブレックファースト
⇒ダージリンとアッサムをブレンドしたフレーバーです。
モーニングティーとして飲むので有名ですが、どの時間でも美味しく味わえます。
香りが強く濃厚で、渋みが特徴。
こちらも、ミルクティーで飲むのがオススメです。


●フルーツティーシリーズ(300シリーズ)
301.パッションフルーツ
⇒アッサムティーをベースに、天然香料のパッションフルーツで香り付けしたフレーバーです。
芳醇で豊かなパッションフルーツの香りを楽しめます。
ストレートでも淡い甘みがあり、美味しく味わえます。当店人気NO1です。

302.レモン
⇒アッサムティーにレモンピールをブレンドし、天然香料のレモンで香り付けしたフレーバーです。
レモンを入れずにお手軽にレモンティーをお楽しみいただけます。
レモンの豊かな香りとすっきりとした飲み心地が特徴です。

303.ピーチ
⇒追加予定のフレーバーです。

304.マンゴーマジック
⇒アッサムティーをベースに、天然香料のマンゴーマジックで香り付けしたフレーバーです。
インドは世界有数のマンゴの国。マンゴーの香りは260種類以上の芳香成分が含まれるため、
様々なフルーツが合わさったような濃厚な香りが特徴です。


●プレミアムハーブティーシリーズ(400シリーズ)
401.トゥルシー
⇒ハーブの女王と呼ばれる、代表的なハーブティーです。
インド産のバジル(ホーリーバジル)にカルダモンをブレンドしています。
ホーリーバジルは、万能ハーブと呼ばれることもあり、インドでは、
不老不死の薬で寿命を延ばすとも言われています。
好みが分かれる味わいですが、朝に飲むと1日の調子が良くなるという人もいるようです。
まずはチャレンジしてみてください。

402.マサラチャイ
⇒アッサムティーをベースに、カルダモン、シナモン、グローブが含まれたハーブティーです。
ほんのりとシナモンの香りを楽しめます。
濃いめに淹れた紅茶と、たっぷりのホットミルク・砂糖との相性は抜群です。

403.ジンジャーカルダモン
⇒少し甘く、まろやかなジンジャーの風味と香りが特徴。
生姜湯が苦手な方にもオススメで、飲むと体があたたかくなると女性に人気です。
ストレートでどうぞ。

404.シーバックソーン
⇒様々な材料をブレンドしており、多能の効果が期待できるハーブティーです。
特にシーバックソーンは近年注目の果物です。多少のクセのある風味は効果の裏返しかも!?

405.レモングラス
⇒優しいレモンの香りと風味で、ハーブティーの中では飲みやすいのが特徴です。
ハーブティーデビューにいかがでしょうか?

406.カシミーリカーワ
⇒緑茶にシナモンとカルダモンをブレンドしており、インド北部カシミール地方で常飲されています。
豊かなシナモンの香りを楽しめます。シナモン好きな人は是非!

和歌山県和歌山市橋丁23番地 N4ビル3F
TEL: 073-488-1866
FAX: 073-488-1867